忘年会についての追記です。
けーこちゃんとあいさんが28日朝から仕事みたいですが、どうしましょう。
今回無理しないで、新年会に持ち越しもできますよ?
みちゃから連絡がないのと、あいさんのはっきりした答えがないので、もう一度意見聞かせてください。
参加できるかできないか。今回やるか年明けにやるか。
一応、一人1000円で、煮込みラーメンと餃子を作ろうと思ってます。あとは飲み物お菓子に使って、余ったらキャッシュバックする予定です。
けーこちゃんとあいさんが28日朝から仕事みたいですが、どうしましょう。
今回無理しないで、新年会に持ち越しもできますよ?
みちゃから連絡がないのと、あいさんのはっきりした答えがないので、もう一度意見聞かせてください。
参加できるかできないか。今回やるか年明けにやるか。
一応、一人1000円で、煮込みラーメンと餃子を作ろうと思ってます。あとは飲み物お菓子に使って、余ったらキャッシュバックする予定です。