忘年会しませんか?

日時12月26日20時~

場所このみんち

今回はニートと手術待ちがいるので店ではやりません。食べ物飲み物は集まる人数に応じて買う量決めます。できれば一人1000円~1500円以内でなんとかしたいです。

人数が集まらなかった場合は新年会に持ち越したいと思います。


企画が遅くなってしまい申し訳ないです。できればみんなに集まってほしいんですが、今回はこのみんちでやりたいので、日にちはこのみの休みに合わせました。ほんとすいません。忘年会できてもできなくても新年会はやります。新年会は早めに企画するんで、休みの日教えてください。

急でほんとにごめんなさいm(__)m