筆記試験がありました。
聞いてねぇよバカ野郎。
常識問題と言う名の非常識問題。んな算数つかわねぇーっつーの!!!!
数学の成績2なんですよねーって言ったら、店長さんに半笑いで頑張れよwwwって言われました。
あのなぁ頑張って数学できるようになってれば今頃数学博士だわよ。理数系と文系は頭の作りがもともと違うんだよ!!こちとら根っからの文系おつむなんだよ!!
ばーかばーかうんこー
てなわけで、落ちると思うよ\(^O^)/
聞いてねぇよバカ野郎。
常識問題と言う名の非常識問題。んな算数つかわねぇーっつーの!!!!
数学の成績2なんですよねーって言ったら、店長さんに半笑いで頑張れよwwwって言われました。
あのなぁ頑張って数学できるようになってれば今頃数学博士だわよ。理数系と文系は頭の作りがもともと違うんだよ!!こちとら根っからの文系おつむなんだよ!!
ばーかばーかうんこー
てなわけで、落ちると思うよ\(^O^)/