和製ホラーが大嫌いなことに定評のある阿部です。こんばんは。
さっきWOWOWでCMしてたんですが、海外版の呪怨パンデミックとやら。怖そうだ。ありえないくらい怖そうだ。
あーなると、逆に興味がわいてきますね。
でも一人じゃ見れない。
てなわけで、一緒に見てくれる人募集中です。
ホラーみたあとはコナンくん見て怖いのは忘れる予定なので大丈夫ですよー。
さっきWOWOWでCMしてたんですが、海外版の呪怨パンデミックとやら。怖そうだ。ありえないくらい怖そうだ。
あーなると、逆に興味がわいてきますね。
でも一人じゃ見れない。
てなわけで、一緒に見てくれる人募集中です。
ホラーみたあとはコナンくん見て怖いのは忘れる予定なので大丈夫ですよー。