部屋改造~最終章~寒い。またチラチラ雪が降りましたね。今日はお客様感謝デーで、ジャスコが全品5%OFFだったので、ついに冬用カーペット買っちゃいました。カードで。だって現金手元になかったんだもん。これで素足でも寒くないんだぜ!!