寒い。またチラチラ雪が降りましたね。

今日はお客様感謝デーで、ジャスコが全品5%OFFだったので、ついに冬用カーペット買っちゃいました。

カードで。

だって現金手元になかったんだもん。

これで素足でも寒くないんだぜ!!