またお前か本屋に行ってマンガあさってきましたが、めぼしいものがなかったのでゲームします。またか。FF9です。攻略本を見ながらプレイします。今まで3回やってますが、まだクリアは一回です。がんばろー。とかいいつつ途中で辞めそうwww