本屋に行ってマンガあさってきましたが、めぼしいものがなかったのでゲームします。



またか。

FF9です。攻略本を見ながらプレイします。
今まで3回やってますが、まだクリアは一回です。がんばろー。


とかいいつつ途中で辞めそうwww