(´Д`)ライフ入院です。来週まで帰ってこないと思われる。ブレーキに異常はないらしいんだけど、ディスプレイのコンピュータがいかれてるかもしれないと…。5年も経つとおかしいとこも出てくるわよねー。次の車検がおっかねぇぜ。