ライフ入院です。

来週まで帰ってこないと思われる。

ブレーキに異常はないらしいんだけど、ディスプレイのコンピュータがいかれてるかもしれないと…。

5年も経つとおかしいとこも出てくるわよねー。
次の車検がおっかねぇぜ。