昨日我が家にいらっしゃったダーツボードのダツ仔さんなんですが、ダーツが刺さらない。

バゴーンッ
ゴツッ

って感じで轟音を立ててボードにぶち当たって、弾かれて床に落下するんですよ。

もうこれは電子ダーツだからしょうがないと思って諦めてたんです…が。

ダツ仔さんに付属してた軽い安臭いダーツを使ってみたら

ゴツンッ

あれ?刺さった…しかもさっきより静かだ…。

はっは~ん。あれか?あれだな?マイダーツ重かったんだなぁ?重すぎて勢いありすぎて弾かれてたのかぁー。
練習は軽いダーツでやろう。