うちのダツ仔昨日我が家にいらっしゃったダーツボードのダツ仔さんなんですが、ダーツが刺さらない。バゴーンッゴツッって感じで轟音を立ててボードにぶち当たって、弾かれて床に落下するんですよ。もうこれは電子ダーツだからしょうがないと思って諦めてたんです…が。ダツ仔さんに付属してた軽い安臭いダーツを使ってみたらゴツンッあれ?刺さった…しかもさっきより静かだ…。はっは~ん。あれか?あれだな?マイダーツ重かったんだなぁ?重すぎて勢いありすぎて弾かれてたのかぁー。練習は軽いダーツでやろう。