大改造終了しました。

取り敢えず写真







前のブログの写真と大体同じアングルで撮ったものを同じ順番で貼ったから見比べてみるがいいよ。

それにしても部屋狭くなっちゃったなー…。それもこれもダーツを設置するためなんだけどさ。

ベニヤ板と布買ってこないと…。