歯医者さん行ってきました。
中3の冬から行かなきゃって言ってたんですけど、すったもんだありましてここまで延ばし延ばしになっちゃいました。

レントゲン撮られたり、検査されたり、歯に紫の塗られたりしたあともっさりした先生が登場。

積年の恨みをはらすように削られました。

ぎゅいーんぎゅいーん…と…。

取り敢えず麻酔注射が痛いんだよ!!
あとあご!!外れるかと思ったよ!!
関節って漢字が書けなかったよ!!

うぇーん(ノд<。)゜。

もう行きたくないよー!!


みんな!!悪くなる前にさっさと歯医者に行くことをオススメする!!

















歯医者なんて最後だ!!