お召し物梅に着せてみました。ごめんなさい。これからバカになります。かわいいー!!!!梅超かわいい!!!!なんでそんなにかわいいんだ!!!!萌ユス!!ギザ萌ユス!!かわゆすぎる!!!!ラブリーチャーミーだよあんた!!!!んもうNo.1!!!!ドッグ・オブ・ジ・イヤー受賞!!!!ふぅ。満足。