梅に着せてみました。



ごめんなさい。これからバカになります。



かわいいー!!!!梅超かわいい!!!!なんでそんなにかわいいんだ!!!!萌ユス!!ギザ萌ユス!!かわゆすぎる!!!!ラブリーチャーミーだよあんた!!!!んもうNo.1!!!!ドッグ・オブ・ジ・イヤー受賞!!!!



ふぅ。満足。