パルコをうろうろしてたら、とっても素敵な匂いのハンドクリームがありました。
テスターがあったので、つけてみましょう。

ぶしゃっ

ぎゃー!!!!!必要量の3倍くらいが手の甲に!!!!
やばい。これ付けすぎてもう素敵な匂いどころか臭いぞ!!
手からどぎついハーブの匂いがするぞ!!
手がべっとべっとだぞ!!

レッツゴートイレ。

おもいっきり洗い流してやりました。



ねぇーちゃん遅いなー。