ハプニングパルコをうろうろしてたら、とっても素敵な匂いのハンドクリームがありました。テスターがあったので、つけてみましょう。ぶしゃっぎゃー!!!!!必要量の3倍くらいが手の甲に!!!!やばい。これ付けすぎてもう素敵な匂いどころか臭いぞ!!手からどぎついハーブの匂いがするぞ!!手がべっとべっとだぞ!!レッツゴートイレ。おもいっきり洗い流してやりました。ねぇーちゃん遅いなー。