足が痛い…。運動不足じゃないよ。靴が悪いんだよ。

さざわがなんちゃってフェスティバルと読み間違えたなんちゃらフェスティバルは、仙台ゴスペルフェスティバルでした。



ゴスペルー。

ただいまスタバのカフェモカ飲みながらゴスペル聞いております。

天使にラブソングを状態です。
ジョイホージョイホー♪