アーケード仙台なんちゃらフェスティバルをやってて大変賑やかでした。宮城の特産品とか売ってて、歌ってる人がいっぱいいてすごかったです。写メ撮りたかったんだけど、人を撮るのはちょっとなーと思って、山車が置いてあったので、それ撮ってきました。かっこいいでしょ。んで、迷子になりかけてうろうろしてたら遠くに駅が!!迷子にならずに済みました。仙台駅に向かって歩いてるとこです。