仙台なんちゃらフェスティバルをやってて大変賑やかでした。

宮城の特産品とか売ってて、歌ってる人がいっぱいいてすごかったです。

写メ撮りたかったんだけど、人を撮るのはちょっとなーと思って、山車が置いてあったので、それ撮ってきました。



かっこいいでしょ。

んで、迷子になりかけてうろうろしてたら遠くに駅が!!迷子にならずに済みました。

仙台駅に向かって歩いてるとこです。