放置姉が研修があるというので、今日は仙台駅前をぶらり一人旅です。フォーラス付近にぽいっちょされたので、とりあえずフォーラスにいます。でも人がいっぱいいて怖いのでビレヴァンに避難してます。ここ落ち着くー。