姉が研修があるというので、今日は仙台駅前をぶらり一人旅です。

フォーラス付近にぽいっちょされたので、とりあえずフォーラスにいます。

でも人がいっぱいいて怖いのでビレヴァンに避難してます。

ここ落ち着くー。