おはようさん | ピーターパンシンドローム:学
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピーターパンシンドローム:学
ダメ人間の日常をダラダラと時にエキサイティングに書いてる超スーパーミラクル寒いブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動 画一覧
おはようさん
仙台4日目、土曜日の朝を迎えました。
うるさい。
今日は町内の廃品回収のようですよ。
ガキとかーさん達がお外で大はしゃぎしてます。
朝っぱらから鬱陶しいですね。
朝飯なににしよう。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧