ほんっとに暇なので、今日買ったもの紹介です。

スカラーのパーカー
5900円の20%offで4956円でした。
一目惚れで即買いです。バッグもかわいいんよ。
エドウィンのシューズ
8190円が1000円でした。
さっきも書きましたが、これは買わなきゃいけない気がしたんだ。
ふと、目線を下に向けたらこいつがいたんだ。
見た目ラバーソール見たいなのにすごく軽いんだ。
片足突っ込んでみたらぴったりだったんだ。
まるで僕のために作られたかのようにぴったりだったんだ。
気付いたらこいつを持ってレジへと向かって千円札をそっと差し出してたんだ。
買っちゃった。最近靴ばっかり買ってるなwww
明日は泉に行く…かも?
あ、けーこちゃん。
三井にグローバルワークとレスポの店も入ってたよー。

スカラーのパーカー
5900円の20%offで4956円でした。
一目惚れで即買いです。バッグもかわいいんよ。
エドウィンのシューズ
8190円が1000円でした。
さっきも書きましたが、これは買わなきゃいけない気がしたんだ。
ふと、目線を下に向けたらこいつがいたんだ。
見た目ラバーソール見たいなのにすごく軽いんだ。
片足突っ込んでみたらぴったりだったんだ。
まるで僕のために作られたかのようにぴったりだったんだ。
気付いたらこいつを持ってレジへと向かって千円札をそっと差し出してたんだ。
買っちゃった。最近靴ばっかり買ってるなwww
明日は泉に行く…かも?
あ、けーこちゃん。
三井にグローバルワークとレスポの店も入ってたよー。