見て見て。
これ。



カスタードクリームたっぷりドキドキ
うめぇ(*´∀`*)

紅茶入れようと思ったら、ティーバッグがない。
本格的な葉っぱしかないよ…。なんだこの家…。
仕方がないので玄米茶飲んでます。