晩飯食い終わりまして暇です。

ゴチ見ながらぼーっとしてます。もう風呂入っちゃおうかなー。

あ、いいものあった。

錦ヶ丘に行ったとき、たまご舎で大変素敵なものを見つけたので買ってきちゃいました。



なんだと思う?
なんだと思う?
なんだと思う?
なんだと思う?

これバームクーヘンドキドキ
実は私バームクーヘンだいっすきなのドキドキ
阿部的洋菓子ランキング第1位なのドキドキ

一口サイズのバームクーヘンにカスタードクリームとカラメルソースを付けて食べるのよドキドキ

うまそー!!

あったかい紅茶でもいれていただきましょうかねー。