ひま晩飯食い終わりまして暇です。ゴチ見ながらぼーっとしてます。もう風呂入っちゃおうかなー。あ、いいものあった。錦ヶ丘に行ったとき、たまご舎で大変素敵なものを見つけたので買ってきちゃいました。なんだと思う?なんだと思う?なんだと思う?なんだと思う?これバームクーヘン実は私バームクーヘンだいっすきなの阿部的洋菓子ランキング第1位なの一口サイズのバームクーヘンにカスタードクリームとカラメルソースを付けて食べるのようまそー!!あったかい紅茶でもいれていただきましょうかねー。