仙台2日目です。
朝飯は焼きそばでした。

姉は同期のみなさんと作並温泉に行ってしまったので私は引きこもりです。

秋田にいても仙台にいてもかわらねぇwwwwww

だだひとつ変わったのは酒を飲んでいるということです(*´∀`*)

まぁ杏子酒のオレンジジュース割だからほとんどジュースですけどね。

車ないから運転しないし、おかんもいないし。本気のフリーダム!!

酒飲みながらパジャマでニコニコ動画見るなんてニートの鏡だな。