報告とかなんか | ピーターパンシンドローム:学
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピーターパンシンドローム:学
ダメ人間の日常をダラダラと時にエキサイティングに書いてる超スーパーミラクル寒いブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動 画一覧
報告とかなんか
はい。落ちましたよ。バイトの面接落ちました。
また1からやり直しです。まじめんどくせー。
と、いうわけで、明日髪を切り、明後日から仙台に逃避行しに行きます。みんなバイバイ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧