昨日せっかくドリエル買ってきたのにガン寝しました。
ニコニコ見てて、さむくなったから布団に潜ったらものの数秒で寝ました。

くそう。

まぁ薬に頼らないに越したことはないからね。

今日は2時前には絶対寝ます。