ムダエル昨日せっかくドリエル買ってきたのにガン寝しました。ニコニコ見てて、さむくなったから布団に潜ったらものの数秒で寝ました。くそう。まぁ薬に頼らないに越したことはないからね。今日は2時前には絶対寝ます。