何人かにはおっかなくてメールしたんですが、変なメールがきました。
知らないメルアドから


あなたは生きているのか


って内容のメールがきました。



超怖いんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!まじで!!

なに!?生きてちゃだめ!?なんなの!?バカなの!?死ぬの!?

ほんっと怖い嫌がらせはNO Thank Youです!!


とりあえずメール見た瞬間笑っちゃったけどね。
ちょっwwwおまwww


久々のブログ更新がこんなんでごめんねごめんねー。
こたつで寝まくった日曜日でした。