何人かにはおっかなくてメールしたんですが、変なメールがきました。
知らないメルアドから
あなたは生きているのか
って内容のメールがきました。
超怖いんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!まじで!!
なに!?生きてちゃだめ!?なんなの!?バカなの!?死ぬの!?
ほんっと怖い嫌がらせはNO Thank Youです!!
とりあえずメール見た瞬間笑っちゃったけどね。
ちょっwwwおまwww
久々のブログ更新がこんなんでごめんねごめんねー。
こたつで寝まくった日曜日でした。
知らないメルアドから
あなたは生きているのか
って内容のメールがきました。
超怖いんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!まじで!!
なに!?生きてちゃだめ!?なんなの!?バカなの!?死ぬの!?
ほんっと怖い嫌がらせはNO Thank Youです!!
とりあえずメール見た瞬間笑っちゃったけどね。
ちょっwwwおまwww
久々のブログ更新がこんなんでごめんねごめんねー。
こたつで寝まくった日曜日でした。