皆様、だんだん冬が近づいてきましたね。いかがお過ごしですか?乾燥の季節ですよ。

最悪だ!!ヴォケ!!

かっぴかぴだよ!!唇が特に!!リップクリームが手放せない。はずなのにいつも忘れちゃうんだよねぇー。

顔肌は無印良品の化粧水のおかげでまだ頑張ってます。もう乾燥肌には辛いよぉ(´Д`)

腹へったな。