今日はほぼ丸一日寝てました。一家総出で寝てました。でも…眠くなってきた。寝ても寝ても眠い。
唐突にブログをもういっこはじめました。ここには晒しませんが、ダイエットブログです。ニートだし、このまま太りすぎとかで死ぬのは嫌だし。自己完結できないようにブログにして晒せばちょっとは続くかなーと思い、始めたわけです。
そんな恥ずかしくて誰にも見せられない、まるでオ○ニーのようなブログを見たいというような方がいらっしゃればご一報を。
ちなみにダイエットブログだからって大したことはしてないですよ。
唐突にブログをもういっこはじめました。ここには晒しませんが、ダイエットブログです。ニートだし、このまま太りすぎとかで死ぬのは嫌だし。自己完結できないようにブログにして晒せばちょっとは続くかなーと思い、始めたわけです。
そんな恥ずかしくて誰にも見せられない、まるでオ○ニーのようなブログを見たいというような方がいらっしゃればご一報を。
ちなみにダイエットブログだからって大したことはしてないですよ。