すっかり忘れてました。わたくし漢字検定受けるんでした。

勉強しましょう。

次の試験は2月です。遠っ…。1日テキスト6ページやれば、試験までに10週できる計算です。そんだけやれば受かるべ。
完全になめきってるわけですが、取り敢えずがんばりましょー。

※勉強中※
みなさんお静かに。



べっ別にニコニコ動画なんて見てないんだからねっ!!聞いてるだけなんだからっ!!