男鹿和雄展トトロの森を描いた人。男鹿和雄展を見に行ってきました。入場料700円はちょっと痛かったけど、絵はほんとにすごかったです。離れてみると写真みたいにリアルできれいでした。ガンバの大冒険の絵もやってたんですねー。グッズ売り場にあったLLサイズのジジのぬいぐるみが欲しかった…。トトロとかラピュタとか見たくなりました。一見の価値アリです!!