トトロの森を描いた人。
男鹿和雄展を見に行ってきました。

入場料700円はちょっと痛かったけど、絵はほんとにすごかったです。
離れてみると写真みたいにリアルできれいでした。
ガンバの大冒険の絵もやってたんですねー。
グッズ売り場にあったLLサイズのジジのぬいぐるみが欲しかった…。


トトロとかラピュタとか見たくなりました。
一見の価値アリです!!