なんでもいいから上手に演奏できるようになりたい。
とりあえずうちにある楽器

ピアニカとアルトリコーダー。

でもほんとは弦楽器をやりたい。
うちにガットギターはあるけど指が届かないので断念。ウクレレやりたいってだいぶ前からほざいてますが、就職したら買います。


楽器演奏できる人ってほんっとに羨ましい。楽しそうだよねぇ。
今一番演奏してみたい曲はバッカーノというアニメのOP「GUN's&ROSE」すごくかっこいい曲ですよ。

とりあえず聞いて覚えてピアニカで弾けるようになろう。