楽器なんでもいいから上手に演奏できるようになりたい。とりあえずうちにある楽器ピアニカとアルトリコーダー。でもほんとは弦楽器をやりたい。うちにガットギターはあるけど指が届かないので断念。ウクレレやりたいってだいぶ前からほざいてますが、就職したら買います。楽器演奏できる人ってほんっとに羨ましい。楽しそうだよねぇ。今一番演奏してみたい曲はバッカーノというアニメのOP「GUN's&ROSE」すごくかっこいい曲ですよ。とりあえず聞いて覚えてピアニカで弾けるようになろう。