ビーストウォーズ3巻とメイキングオブアシンメトリーのDVDが届きました!!フヒヒ(*´艸`)



Amazonさんは仕事が早くてほんとに素晴らしいですねヽ(´▽`)/


ひるめし。今日は冷やしうどんです。



お茶漬けの素が大量にあったので、うどんと和えて、ごま油とめんつゆとネギを混ぜたものを和えて、上に卵黄をぽとっと落として完成。
写真は2人前です。写メ撮ったらすげー色悪いけどうまかったよ。



最近料理ブログ化してきたな。