キタービーストウォーズ3巻とメイキングオブアシンメトリーのDVDが届きました!!フヒヒ(*´艸`)Amazonさんは仕事が早くてほんとに素晴らしいですねヽ(´▽`)/ひるめし。今日は冷やしうどんです。お茶漬けの素が大量にあったので、うどんと和えて、ごま油とめんつゆとネギを混ぜたものを和えて、上に卵黄をぽとっと落として完成。写真は2人前です。写メ撮ったらすげー色悪いけどうまかったよ。最近料理ブログ化してきたな。