ご無沙汰ーん
ゲッツ(σ・∀・)σ
前回の意味深な更新から早くも2週間が過ぎようとしています。
放置ぎみですんませんでした。コメくれた君たち、メールくれた君、わざわざ来てくれた君、ありがとうよ。
相変わらず気分の乗らない毎日が続いておりますがなんとか生かされておる次第です。
角館の祭りに行ったり、面接に落ちたり、夜中に飲みに行ったり、愛しの彼に遭遇したり、平和で豊かに日々過ごしていますので大丈夫です。
最近また風邪を引いて咳が止まらないのがつらいですが。いつからこんな病弱になっちゃったんでしょうか。どうせだったら見た目も病弱になっt(ry
病弱といえばうちのワンコロが皮膚病になってしまいました。ドンマイ。しばらくは患部を舐めたりかじったりできないように首にわっか付けなきゃいけなくて、その姿はさながらパラボラアンテナの様です。

うんざり…
そんなこんなで暇です。
話したい。
でも話せない。
正直になれない。
卑怯。
我が儘。
逃げてばっかり。
駄目かもわからんね。
俺乙。
ゲッツ(σ・∀・)σ
前回の意味深な更新から早くも2週間が過ぎようとしています。
放置ぎみですんませんでした。コメくれた君たち、メールくれた君、わざわざ来てくれた君、ありがとうよ。
相変わらず気分の乗らない毎日が続いておりますがなんとか生かされておる次第です。
角館の祭りに行ったり、面接に落ちたり、夜中に飲みに行ったり、愛しの彼に遭遇したり、平和で豊かに日々過ごしていますので大丈夫です。
最近また風邪を引いて咳が止まらないのがつらいですが。いつからこんな病弱になっちゃったんでしょうか。どうせだったら見た目も病弱になっt(ry
病弱といえばうちのワンコロが皮膚病になってしまいました。ドンマイ。しばらくは患部を舐めたりかじったりできないように首にわっか付けなきゃいけなくて、その姿はさながらパラボラアンテナの様です。

うんざり…
そんなこんなで暇です。
話したい。
でも話せない。
正直になれない。
卑怯。
我が儘。
逃げてばっかり。
駄目かもわからんね。
俺乙。