ジャスコに行ってきました。
食玩コーナーを物色。
最近は00ばっかりで初代やWが少ないです。エヴァも弐号機を買ってないのになくなってしまってガッカリです。ジャスコガッカリ。
フラフラ見てたら上の方にZを発見。裏を見たら
イターヽ(´▽`)/Wイター
しかもエンドレスワルツverだよ!!
さらに隣にはサンドロック!!!!珍しい!!
これは欲しい゚+。(*′∇`)。+゚
でもほかにZとZZてジ・O…スマン…ジ・Oはいらない…正直ゼロとサンドロックがあればいいんだけど…。
選ぶ。
選ぶ。
選ぶ。
選ぶ。
よし。この2つでいこう。2つで700円。かぶったりジ・Oがでたらショックはでかいぞ…
いそいそとレジにならんで早足で帰る。
開けましょう。ご開封~♪
1つめ。
ん?お?白っぽいぞ。おっ!?おぉぉぉぉぉ!!!!
僕のサンドロックー!!!!!!
2つめ。
おっ!!これも白っぽいぞ?どれどれ…ぅおぉぉキター!!ktkr!!
ゼロキター!!!!!!!!
o(^∇^o)(o^∇^)o

よく見えないスマン。
さっそく組み立て。でも安いだけあって作りは若干粗悪。はまらないけどなんとかねじ込んで完成。

さっきまたゼロの羽根が取れて只今苦戦中です。
食玩コーナーを物色。
最近は00ばっかりで初代やWが少ないです。エヴァも弐号機を買ってないのになくなってしまってガッカリです。ジャスコガッカリ。
フラフラ見てたら上の方にZを発見。裏を見たら
イターヽ(´▽`)/Wイター
しかもエンドレスワルツverだよ!!
さらに隣にはサンドロック!!!!珍しい!!
これは欲しい゚+。(*′∇`)。+゚
でもほかにZとZZてジ・O…スマン…ジ・Oはいらない…正直ゼロとサンドロックがあればいいんだけど…。
選ぶ。
選ぶ。
選ぶ。
選ぶ。
よし。この2つでいこう。2つで700円。かぶったりジ・Oがでたらショックはでかいぞ…
いそいそとレジにならんで早足で帰る。
開けましょう。ご開封~♪
1つめ。
ん?お?白っぽいぞ。おっ!?おぉぉぉぉぉ!!!!
僕のサンドロックー!!!!!!
2つめ。
おっ!!これも白っぽいぞ?どれどれ…ぅおぉぉキター!!ktkr!!
ゼロキター!!!!!!!!
o(^∇^o)(o^∇^)o

よく見えないスマン。
さっそく組み立て。でも安いだけあって作りは若干粗悪。はまらないけどなんとかねじ込んで完成。

さっきまたゼロの羽根が取れて只今苦戦中です。