肉肉ライチチョコバナナヤマダ電機のとき一緒だったおばちゃんとけこさんとエルバに肉食いに行きました。大好きな胡麻団子がなくて若干ショックでした。しょうがないので、ライチをもさもさ取ってきて残しましたwww愚痴をいっぱい聞かされて帰ってきました。そのあと、けこさんとうちで港祭りのDVDを見ましだ。自分のバテバテの姿を見てとっても腑甲斐ないです。けこさん、かっこいいっす。けこさんが帰ったあと、ネットしてたら寝てて、気づいたら8時。これなんてどっきり?