一発変換で戦車って・・・。

正しくは「洗車」です。


最近鳥フン被害がひどいmyライフちゃんとmama’sマーチ。

はんぱねぇんだよフンが!!まじで。

ガソリン入れるついでに洗車してきました。


鳥フンの汚れってすぐ洗わないと取れなくなるらしいです。

だから洗車して正解なんだろうけど、明日の朝がおっかない・・・。

またやられてたら洗車代500円請求します。

鳥のやろうめ・・・!!