戦車一発変換で戦車って・・・。 正しくは「洗車」です。 最近鳥フン被害がひどいmyライフちゃんとmama’sマーチ。 はんぱねぇんだよフンが!!まじで。 で ガソリン入れるついでに洗車してきました。 鳥フンの汚れってすぐ洗わないと取れなくなるらしいです。 だから洗車して正解なんだろうけど、明日の朝がおっかない・・・。 またやられてたら洗車代500円請求します。 鳥のやろうめ・・・!!