今日はポニョを見る予定でしたが、ツレが大幅に寝坊しているため暇です。多分まだ寝てるでしょう。

もうどうでもよくなってしまったあべさんは日陰で寝る態勢に入っています。

睡魔様がそこまで来ているー!!!!
いい天気だなー。