さっき母とした会話がおかしかったので書きます。


自分「車の芳香剤についてくるような両面テープが欲しいんだけど、どこに売ってるかな?」

母「あーあの厚いやつ?」

自分「そう」

母「普通に両面テープって言ったらセロハンテープみたいなペラペラの出されるけど…どっちがいいの?」

自分「Σ(゚Д゚;)…いや、だから(最初に戻る)」


これを3回くらい繰り返した結果「わからない」と言われました。
私の説明、そんなに分かりにくかったでしょうか?