朝からエヴァの続きを見てました。とりあえず12話「奇跡の価値は」まで。アスカが日本に来てからの話が好きです。アスカがこわれるまで。とにかく戦闘シーンがかっこいい。綾波かわいいとかカヲルくんかっこいいとか言いつつ最終的には戦闘シーンが大好きなんです。そのへんはガンダムもしかり。いいよね…戦闘シーン(*´∀`*)かっこいい