あのねぇ寝ようとしたんすよ。
12時前にベッドINしたんだけどまったく眠れず…。
結局何するかといいますと…。


エヴァですね。

前半の鬱部分を見て落ち込もうと思います。だんだんゲンドウが好きになってきた。