だめだー!!あのねぇ寝ようとしたんすよ。12時前にベッドINしたんだけどまったく眠れず…。結局何するかといいますと…。エヴァですね。前半の鬱部分を見て落ち込もうと思います。だんだんゲンドウが好きになってきた。