K子ちゃんと動物園に行くつもりでしたが、風が強かったので中止になりました。とりあえず腹が減ったので、K子ちゃんが行きたがってた大阪王将で飯。餃子うまかったです。そのあと結局イオンで買い物です。買っちゃいましたGWでバッグ。紐の調節ができるのでショルダーも手持ちも可能。でも白だから汚れ目立つなぁ…。しかもK子ちゃんとお揃いで買ってしまいました。(´・ω・`)イオンを出てからK子アパに行ってマンガよんでグダグダして帰ってきました。おてぃまい