動物園に行くつもりでしたが、風が強かったので中止になりました。

とりあえず腹が減ったので、K子ちゃんが行きたがってた大阪王将で飯。餃子うまかったです。

そのあと結局イオンで買い物です。
買っちゃいました

GWでバッグ。紐の調節ができるのでショルダーも手持ちも可能。でも白だから汚れ目立つなぁ…。

しかもK子ちゃんとお揃いで買ってしまいました。

(´・ω・`)

イオンを出てからK子アパに行ってマンガよんでグダグダして帰ってきました。

おてぃまい