実は
ゆずとかBUMP OF CHICKENとか好きです。
ファンてわけじゃないけどたまに聞きます。
感動します。
若干目から汁出したりします。
中二病です。
ところで、最近の流行ってる曲ってよく知らないけど、なんか高校生くらいのちょっと背伸びした恋愛の歌って感じがするんだけどそう思うのは私だけでしょうか?
そんな曲を私は高二病曲と呼んでます。
で、今一番売れてる歌手って誰ですか?
ゆずとかBUMP OF CHICKENとか好きです。
ファンてわけじゃないけどたまに聞きます。
感動します。
若干目から汁出したりします。
中二病です。
ところで、最近の流行ってる曲ってよく知らないけど、なんか高校生くらいのちょっと背伸びした恋愛の歌って感じがするんだけどそう思うのは私だけでしょうか?
そんな曲を私は高二病曲と呼んでます。
で、今一番売れてる歌手って誰ですか?