よいしょ重い腰を上げてハローワークに行ってきました。次受けるところは書類選考の結果が来るのが遅いらしく、その間にべつのとこ受けようか待とうか悩み中です。そのあと買い物に行きました。結局サティです。コムサで見つけたこちらのシャツいくらだと思いますか?なぁんと!!5900円!!の70%OFFで1770円でしたwいやぁ安い。これ一着しか買わなかったのにがっつり接客してもらっちゃって申し訳ねぇ(´・ω・`)さて、履歴書書かなきゃ。