朝7時過ぎ起床
夕方5時飲み会へ
深夜0時半つぼ八閉店
深夜1時カラオケへ
早朝4時カラオケを出る

で、現在に至る。

22時間起きっぱなし。てかつぼ八に開店から閉店までいるっておかしいだろ。

もう腹減ったし顔ベタベタだし眠くないしでもクタクタだし。たーすけてー



ぐったり