免許更新てれってってー♪てれってってー♪てれっててーてーてーてーてー♪※聖者の行進風に歌ってください。行ってきました。交通安全協会には入ってません。2時間の講習長かったー(´Д`)睡魔様との闘いであった。ところでさ、なんで免許証の写真てあんなに顔色悪いんだろうね。真っ白だったよ顔。終わったらちょうど昼です。飯を食いましょう。みちゃがドンキーに行ったことないと言うのでびっくりドンキーへ。みちゃ、初めてのカレーバーグディッシュ。ちなみに私はチーズパケットディッシュ。うまい。サラダが。