てれってってー♪てれってってー♪てれっててーてーてーてーてー♪

※聖者の行進風に歌ってください。


行ってきました。交通安全協会には入ってません。
2時間の講習長かったー(´Д`)睡魔様との闘いであった。
ところでさ、なんで免許証の写真てあんなに顔色悪いんだろうね。真っ白だったよ顔。


終わったらちょうど昼です。飯を食いましょう。みちゃがドンキーに行ったことないと言うのでびっくりドンキーへ。


みちゃ、初めてのカレーバーグディッシュ。ちなみに私はチーズパケットディッシュ。
うまい。
サラダが。