みちゃ明日は免許更新に行きます。みちゃと。誕生日が近いからかぶるんですよ。一人じゃなくてよかったー(´Д`)明日はわたくし飲み会があるので午前の講習に行きます。で、朝早いのでみちゃが泊まりにきました。ネットでバイクを調べるみちゃ。この子。うちに何しにくるって、ネット使いにきてるだけだからね。中免取りたいそーです。