明日は免許更新に行きます。

みちゃと。

誕生日が近いからかぶるんですよ。一人じゃなくてよかったー(´Д`)

明日はわたくし飲み会があるので午前の講習に行きます。

で、

朝早いのでみちゃが泊まりにきました。


ネットでバイクを調べるみちゃ。

この子。うちに何しにくるって、ネット使いにきてるだけだからね。

中免取りたいそーです。