バレー勝ちましたね。よかったよかったー。
2時くらいになってからテレビを消して電気を消してケータイをいじいじ。
3時ころ。さすがに寝ようと思い、睡魔様の降臨を待つ……
…
…
…
…
…
…
「うごけぇぇぇぇ!!!!!」
悪夢だ。金縛りだ。絶叫して起きる。時計を見たらまだ3時半くらいだった。
寝たくなかったのでニコニコ動画を見はじめる。
5時。お空があかるいよ。寝ましょう。
……みたいなことがあって若干寝不足で始まった仙台最終日。
12時ころに姉が夜勤から帰ってきて仙台駅付近へ向かいました。雨です。最悪。Loftで飯食って、ふらふら見て歩き、S-PALに移動。土産物を買って、バナナチョコスムージーを飲んで時間潰し。
5時半。秋田行きのバスに乗りました。若干さみしい。あと2日くらいいればよかったかなー。
で、現在6時40分。1時間ちょい過ぎました。あと30分くらいで休憩かなー。外はまだ明るいです。
仙台またねー。
2時くらいになってからテレビを消して電気を消してケータイをいじいじ。
3時ころ。さすがに寝ようと思い、睡魔様の降臨を待つ……
…
…
…
…
…
…
「うごけぇぇぇぇ!!!!!」
悪夢だ。金縛りだ。絶叫して起きる。時計を見たらまだ3時半くらいだった。
寝たくなかったのでニコニコ動画を見はじめる。
5時。お空があかるいよ。寝ましょう。
……みたいなことがあって若干寝不足で始まった仙台最終日。
12時ころに姉が夜勤から帰ってきて仙台駅付近へ向かいました。雨です。最悪。Loftで飯食って、ふらふら見て歩き、S-PALに移動。土産物を買って、バナナチョコスムージーを飲んで時間潰し。
5時半。秋田行きのバスに乗りました。若干さみしい。あと2日くらいいればよかったかなー。
で、現在6時40分。1時間ちょい過ぎました。あと30分くらいで休憩かなー。外はまだ明るいです。
仙台またねー。