もう昨日の話になっちゃいますが。

結局あれから百均に行き、お掃除セットを買ってきて、台所と洗面所を掃除しました。
あとはゲームしてホイッスル読んでグダグダ。
8時、姉帰宅。天気予報で流星群がくると言っていたので流星群を見に行くことにしました。
そのまえに腹ごしらえ。仙台といったらこれですよ。

仙台っこらーめん

うまいよ。仙台っこらーめん。太ちぢれ麺にとろっとしたスープがよく絡むのよ。仙台っこらーめん大好きです。

名取方面に走り、住宅街の丘に到着。いざ流星群観測!!!!

…あれ…?

ちょー曇ってるんですけどー……。
仕方がないのでドライブしましょう。流星群は見れなかったけど夜景はとてもきれいでしたよ。

これは橋の上を走行中にとったやつ。


それからドン・キホーテでぶらぶら。ダーツケース購入。

そのままノリでカラオケへ。姉と二人でカラオケwww

主にアニソンとひと昔前のヴィジュアル。


2時、帰宅。寝る。