今日は姉が仕事なので暇です。
9時ころに起きたものの、洗濯物干した以外には特になにもしてません。
取り敢えず着替えなければ。
アパートのまわりにはいろいろ店はあるけど、どこもたいして暇潰しにはなりそうにないです。
西松屋と眼鏡市場が目の前にあって、あとは百均とスーパー。ちょっと歩けばゲオ。うーん( ̄~ ̄;)
掃除でもするか…。百均に行こう。
あ、しまむらが見える…
9時ころに起きたものの、洗濯物干した以外には特になにもしてません。
取り敢えず着替えなければ。
アパートのまわりにはいろいろ店はあるけど、どこもたいして暇潰しにはなりそうにないです。
西松屋と眼鏡市場が目の前にあって、あとは百均とスーパー。ちょっと歩けばゲオ。うーん( ̄~ ̄;)
掃除でもするか…。百均に行こう。
あ、しまむらが見える…