今日は姉が仕事なので暇です。

9時ころに起きたものの、洗濯物干した以外には特になにもしてません。

取り敢えず着替えなければ。

アパートのまわりにはいろいろ店はあるけど、どこもたいして暇潰しにはなりそうにないです。
西松屋と眼鏡市場が目の前にあって、あとは百均とスーパー。ちょっと歩けばゲオ。うーん( ̄~ ̄;)


掃除でもするか…。百均に行こう。


あ、しまむらが見える…