13時30分着。
ぐったり。

腹が減ってガッツリ食べたかったのでびっくりドンキーへ。

仙台に来てまでドンキーwww


んで、姉宅へ。ネットして寝て晩飯。
姉が作ったエリンギパスタ。

ゲームしてネットしてバレー見て今に至ります。



明日はアウトレット店と名取エアリに行ってきまーす