スタートです。
相変わらず寒い。寒過ぎる。隣のおばさんエアコン止めてくんねぇかなー。

あ、隣のおばさん。おばさんだと思ったらそんなにおばさんってわけでもなかった。20代後半から30代前半ってかんじかなー。とってもピンクが好きなようです。


腹へったなー。




ひまなのでもうちょい書きます。
書くことないけど。
うーん何について肩ロース。

私の携帯。
ドコモN904iの白。開くと中は黒。デザイン重視で買いました。去年の6月に買ったので1年2ヶ月一緒にいます。
待ち受け画面はAKIRA。立ち上げ画面はモノクロの女の子と男の子がちゅーしてるかわいらしい画像。発着信画像、送受信画像共にもともと携帯に入ってた画像。
メニュー画面はオールカスタム。背景は白黒市松模様。
着信音はSOPHIAのbandage。受信音はゲーム逆転裁判より大江戸戦士トノサマンのテーマ。
ストラップは木更津キャッツアイワールドシリーズのときのものと、SOPHIAツアー2007とbandageのときのジルピック。
装飾は基本しませんが、電池パックのふたにAppleのステッカー。白なので目立ちません。iPod買ったときに付いてきたやつ。


まだ12時半かよ…あと1時間。携帯の話してどーすんだよ。