どうも暇人で有名なあべです。

今日、履歴書送ってた会社からお返事がきました。書類選考でだめでした!!

はーはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!


もうね、こうなったら秋田から逃亡します。


9日から一週間ほど仙台へ逃亡します。


たぶん。


飽きたら秋田に帰ります。


あ、シャレじゃないですってば