ついに…ついに着信音にしてしまった。トノサマンのテーマ。
これで立派な逆裁っこになったよ!!仕事してたときはずっとバイブにしてたけどもう今は携帯放置プレイだからちゃんと音出して所在わかるようにしとかなきゃ行方不明になるからね。
鳴り響け大江戸戦士トノサマン!!
シリーズ「どうでもいい宣言」
私は明日正々堂々髪を切ります!!!!
※本シリーズは今回をもちまして終了となります。ご了承ください。
これで立派な逆裁っこになったよ!!仕事してたときはずっとバイブにしてたけどもう今は携帯放置プレイだからちゃんと音出して所在わかるようにしとかなきゃ行方不明になるからね。
鳴り響け大江戸戦士トノサマン!!
シリーズ「どうでもいい宣言」
私は明日正々堂々髪を切ります!!!!
※本シリーズは今回をもちまして終了となります。ご了承ください。